2023-09-25

anond:20230925175639

今時売れ残りを加工して総菜にしてる所ってあんの?

大手なら工場で作ったの並べてるだけだしそれだと当然売れ残りなんか使わないし

(どれだけ売れ残るかなんてわからんから計画生産できんしそれわざわざ店から回収して工場運ぶなんて現実的でもないし従業員山ほどいるのにあっという間に噂になるわ)

店でわざわざ一から作ってる所ってある?

記事への反応 -
  • 生のままで売れ残った食材を加工してそれの賞味期限がギリギリの奴だから 実質もう死んでるんだけど、まぁそれはそれとして売れてくれると助かるので買ってほしい

    • 今時売れ残りを加工して総菜にしてる所ってあんの? 大手なら工場で作ったの並べてるだけだしそれだと当然売れ残りなんか使わないし (どれだけ売れ残るかなんてわからんから計画生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん