2023-09-23

仮設トイレでも無いよりマシが理解できない人たち

トイレがない場所に仮設トイレ置いたら仮設トイレなんて馬鹿にしているとしか思えない、おじさんの発想だ、犯罪を誘発しているって言われたよ。

トイレがないより仮設トイレでもあるだけマシじゃないかと思うんだけど、無いよりマシだという考えが理解できずに仮設トイレすら撤去させようとする人たちがいることに驚いてしまったよ。

まずは仮設でも置いてあったら使う人はいるわけじゃん。その人たちのことを思いもせずに全員に野ションと野ウンコ強要しようとしなくてもいいじゃん。

  • しかも寄贈した人の気持ちを踏みにじれちゃうんだからすごい。

  • 100点じゃないならゼロ点と一緒

    • ゼロ点ならまだよくて、マイナス点だからゼロに戻せって言われるんだよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん