2023-09-15

anond:20230915025828

小学校図書館で読んだ。

のらくろ上等兵二等兵軍曹

だったかな読んだのは。

当時の空気感が好きなだけで、

銀魂ゆるキャンのような面白さを求めているなら期待外れかも

トムとジェリー自衛隊バージョンみたいな感じ

のらくろ笑顔可愛い

記事への反応 -
  • のらくろシリーズ。 日常系漫画の面白さがあるし現代にはない空気感で好き。 トップ30にはランクインする。

    • のらくろ読みたいと思いつつどれ買ったらいいかわからなくて後回しにしちゃってるんだけど何で読んだ?

      • 小学校の図書館で読んだ。 のらくろ上等兵、二等兵、軍曹 だったかな読んだのは。 当時の空気感が好きなだけで、 銀魂やゆるキャンのような面白さを求めているなら期待外れかも

        • あー図書館かー 昔の漫画は読み慣れてるので大丈夫!ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん