2023-09-13

anond:20230913122125

こないだ腐れ後期高齢者運転する軽トラ信号待ちの列に無理やり頭突っ込んできてその後も20キロとかで走ってて後ろが全員💢💢💢💢💢💢ってなりながら白線に入ってからガンガン追い越したけどマジで20キロとかでヨロヨロ走ってる異常者は免許取り上げるかなんかせえよ。スピード違反は捕まるのに後ろにどんだけ渋滞作ろうが違反にならないのはおかしいだろ。

記事への反応 -
  • ちんたら走るドライバーが出没するようなルートを選ぶドライバーは交通状況の予見ができない下手クソ

    • ※※※※その日の運による   ・事故があれば否応無く詰まる ・サンデードライバー、初心者、高齢者が居れば詰まる ・クソカスが右車線で左車線と並走したら詰まる

      • こないだ腐れ後期高齢者の運転する軽トラが信号待ちの列に無理やり頭突っ込んできてその後も20キロとかで走ってて後ろが全員💢💢💢💢💢💢ってなりながら白線に入ってからガンガ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん