2023-09-13

ジャニーズグループファンはどうすればいいの?

応援したくても応援できない状況になっちゃった

ジャニーズ辞めて他の事務所に行って!」と言うしかないのかな

ファンクラブも辞めて、グッズも買わないようにして、コンサートも行かないようにしないと、ジャニーズ事務所お金が行っちゃうもんね…

それとも「ジャニオタはクソだからそのまま消えればいい」ってこと?

  • マジレスかもだが、別に常にグループや推しのことを考える必要はないし、気分が悪いなら別の趣味や余暇を過ごすことかな

  • ジャニオタ叩きへ誘導したい性悪増田くんにしかみえない

  • 2.5次元とか幾らでもあるじゃん

  • ジャニオタは割とすぐ推し変するから勝ち目ないなと判断したらEXILEや舞台俳優とかにすぐ流れると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん