2023-09-12

anond:20230912163728

真逆だよ馬鹿

当事者加害者からこそ、ジャニーズと共に被害者に償っていきます本来あるべき正しい態度。

今やってるのはただの尻尾切りだよ。

記事への反応 -
  • 散々ジャニーズに頼りで売ってきたのに、旗色悪くなったら契約外しますとか単純に不快。 お前らだって加害者だろ。

    • 当事者だからこそ契約を切るのでは? ジャニーズ目当てで買ってる客もいる中、売り上げを落としてまで契約更新しないと言っているのだから

      • 真逆だよ馬鹿。 当事者で加害者だからこそ、ジャニーズと共に被害者に償っていきますが本来あるべき正しい態度。 今やってるのはただの尻尾切りだよ。

        • それは契約更新じゃなくて、被害者救援基金みたいなのを作ってそこに金払うやり方の方が良い 契約続けたらジャニーズにどうしても利益が発生してしまうからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん