2023-09-12

anond:20230912120816

間合いが重要なのは横向き2Dからそういうゲームデザインになってるだけで

サードパーソン3D格ゲーを作ったらそれに合わせたゲームデザインになると思うけどな

(で、こんなの格ゲーじゃないって格ゲーファンが言いそう)

記事への反応 -
  • まず従来どおりの横向きのスタイルだと無理だから、TPSにするかFPSにするかで大分変わってくる FPSだとプレイヤーは自分のキャラクターを見る事ができないからダメ TPSだと自分のキャラ...

    • 間合いが重要なのは横向き2Dだからそういうゲームデザインになってるだけで サードパーソン3D格ゲーを作ったらそれに合わせたゲームデザインになると思うけどな (で、こんなの格ゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん