2023-09-06

生活保護打ち切りだって

外が怖くて外出すら困難になって、就労はおろかメンクリに通院すら出来なくなった。ケースワーカーに「保護打ち切り」を匂わされてる。はあ。そうだよな。就労が見込めない引きこもりの命なんて維持していたくないよね。はいはい。わかりました。

今はここを事故物件にすること以外なにも考えられないです。現場からは以上です。

  • うつ病で全く動けない男性への訪問看護の話を聞いたことあったんだけど地域によってだいぶ状況が違うのかな あまりに動かないのでゴキブリが体を舐めに寄ってくるって話でゾッとし...

  • それだと大家が困るだけで役所の人間は何も困らない ひとつしかない大切な命なんだから役所の人間がもっとも迷惑な死に方を考えろ

  • 就労が見込めない老人障害者にはたらふく年金払うのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん