2023-09-03

勤務先の便所ヌード撮影してX(旧Twitter)にアップロードし続ける女

勤務先の便所ヌード撮影してX(旧Twitter)にアップロードし続ける女を見てしまって戦慄した

しかも数年に渡って

なんでわざわざ便所撮影する?しか自分の勤務先で?数年に渡って?

意味がわからない

社会には想像を絶する人がいるのだな

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_310.html?m=1

  • 便所で撮影する 勤務先で撮影する 数年に渡って撮影する のうち一番おかしいの勤務先やろ

  • なんで?ゴーストが囁くんだろ、きっと。

  • 勤務先挑発の本意は?とおもうと面白いネタだね 1.社長関係者(本人、妻、娘、愛人)だからだれも首に出来ない。ほらほらできるもんならやってみろ 2.代替のいないスキル持ちだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん