2023-08-31

おっさんでも健康になっていいのよ」みたいな店はないものだろうか。

ブッダボウルみたいなのを出すオサレな店あるじゃん?なんか北浜とか代官山かにありそうなやつ。

野菜とかがいろいろワンプレートに乗ってるやつ。

栄養とれていいと思うんけど、高いんよね。

1皿1000円~1500円くらいする。

そしておどろくほどちょっぴり。

若いオサレOLメインなのはわかるんだけど、

いかんせんワイのような金欠のはげたおっさんにはキツイ

なにかこう、「おっさんでも700円くらいで健康になっていいのよ」みたいな店はないものだろうか。

  • 高い金払って野菜なんか食うくらいだったらサプリ買って 運動した方が健康になれるぞ 東京で野菜食おうと思うのが間違い

    • 究極、そうなのよね OLはオサレ空間のエクスペリエンスも求めてるんだなと

      • 野菜食いたいんだったら焼き肉とかファミレスチェーン行った方がいい そこそこの値段で、いや、サラダだけ食うわけじゃないんだが?って量出てくるし

        • サラダ=レタス みたいな感じな認識がされてるってのはあるわよね ブッダボウルみたいな意識たかいチアシード&酵素玄米&大豆ミートみたいなオサレなやつは結局知名度ひくいから高...

    • ワイは完全栄養食しか食べてないやで。 完全メシが旨すぎる。 これを食べながらプログラミングして寝るだけの生活や。サイバーパンク感があって良い。

      • 食に対する興味って個人差めちゃくちゃあるよね。 興味ない人はマジで興味ない。野球好きと興味ない人との差くらいあると思う。

  • 店舗に拘らないならそのへんでサラダのカップでも買えば十分だろう それに栄養があると思うならね

    • そうなのよね エンプティ栄養なサラダが多すぎてな・・・

  • こういうやつな。 https://galmama.net/img/1P7280016.jpg/ 高い高い。たかすぎぃ!

  • ワイは成城石井と東急ストアのサラダをよく買うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん