2023-08-25

anond:20230825193006

単純にオッサンどもが女子高生の胸を性的にみてるのが透けてみえ気持ちいからだよ

ババア男子高校生性的視してたらやばいのと一緒

記事への反応 -
  • クソフェミのくせに常識的な考え方ができててワロタ でもいち企業に過ぎない日経のたわわ広告に噛み付いてましたよね?クオリティペーパーは公共とかなんとか言って おめーが懸念し...

    • 痴漢、性加害に苦しむ女性や学生が多い中で、不安を吹き飛ばし元気になってもらうためとコメントを付けて巨乳女学生イラスト広告を出して炎上したのって 会社や仕事によって苦しん...

      • 単純にオッサンどもが女子高生の胸を性的にみてるのが透けてみえて気持ち悪いからだよ ババアが男子高校生を性的視してたらやばいのと一緒

        • 男子高校生にならやらないことを女子高生にならやるはガチ 大阪JRのバニー広告も、男子高校生に性的な衣装を着せて局部を隠して広告に出したりしないだろうし、したら誰もがやばい...

    • オタクはオタクだけの街作ってそこでシコシコやってろってこと なんで分からないの?

    • 通学中の学生やOLの巨乳見て元気出してねって作品の広告を経済新聞に載せる価値観はやっぱおかしい、性的消費ってそれのことでしょ

      • 性的消費って何を消費してるのか謎すぎる オタクが描いてオタクがシコシコしてるんだから自給自足みたいなもんでは

        • 女性を使うな オッサン描いてシコれよそれなら文句ない 現実と創作の区別がつかないオスがいるから性犯罪が減らないんだろ 有害生物め

        • もともと海外でもpictureに使われてた言葉で女性のセクシーな足をソーセージにするみたいなグロも感じる画像に対して、性的モノ化しているって起こった批判が元だったと読んだような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん