2023-08-25

anond:20230825013600

というか単純に間違えてるよな。ああいうのは市民権を得た有名キャラでやるから効果があるんであって、マイナー漫画でやっても効果めちゃめちゃ薄いのに。エロで釣るにしても、R-18市場エロアニメよりAVの方が圧倒的に売れているのを見れば分かるように萌え絵に嗜好がある奴のほうが少数だからやはり萌え絵より人を使う方がいいと思うんだがね。マイナー漫画のほうがコストが圧倒的に安かったりするのかね?

  • マイナー漫画のほうがコストが圧倒的に安かったりするのかね? これが大きいだろ 人を使えば毎回ギャラが発生するが、マイナー漫画なら版権料なんか無いに等しい額だろうし(下手...

    • わあ直球の地方差別だあ

      • こんなセンスない&ビンボ臭い事しない地方の方が多いし 東京のど真ん中でやってたってビンボ臭いわ

        • コンサルタントでも無いし実害あるわけでもないんだからほっときゃいいじゃん なのに毎回自分から見に行って不快になる不思議

          • 自分が住んでる所でやられると普通に目に入るんでやだ 他所の地方ならどうでもいいけど

    • ダイレクトにカネの問題ならしゃーないな。はよAIが市民権得れば公務員が内製できるのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん