2023-08-24

anond:20230824200750

エロ漫画家エロいのが好き」と言ってるのも「エロ漫画家エロいのだいすきと言ってる」と言ってるのも俺じゃなくてお前なんだけど

 

エロ漫画家エロいのだいすきと言ってる」って誰が言ったよ

お前じゃんwww

俺はエロ漫画家が「ぼくわたしエロいのだいすき~」と言ってるなんて主張すらしてないけどwwww

しろ俺は最初から本人の願望とかじゃなくて描けるから描いてるだけだろうな~」って主張してんだけどwww

俺は「本人にそういう願望とかあるわけじゃないだろうな」って最初からそう言ってるのに、お前が勝手に言いだしたんだよね、「エロ漫画家自分エロいのだいすきって言ってる」とか

anond:20230824194309

別にそういう願望があるとかじゃなくて、女の方が遠慮なく女が加害される漫画を描けるとかそういう事情なんじゃないかと思うけど

記事への反応 -
  • これはあるんだよな、アンフェオタクたちは女も喜んでるんだから性犯罪の何が悪いって本気で思い込んでる。DJ SODAの件も実際には何が悪いのか全くわからない あいつらにとっては盗撮...

    • 読む漫画やアニメは痴女じみた女が気弱な男に迫ってるみたいなのばっか ネットで見る女はおっぱい曝け出してセックスしたいと喚いてるようなのやエロ絵描いてエロいのだいすきって...

      • 全女性のうちエロ漫画家の割合がどれくらいだと思ってるんだろうか… https://anond.hatelabo.jp/20230824190943 読む漫画やアニメは痴女じみた女が気弱な男に迫ってるみたいなのばっか ネ...

        • 「エロ絵描いてエロいのだいすきって言ってるの」が女の中で相当の割合を占める、って素で思ってるんだな あー、これはご自身の偏見を曝け出しちゃいましたねー 俺は「エロ漫画家...

          • 「エロいのだいすきって言ってる」≠「エロいのが本当に好き」 じゃないんだがな… 仕事上のリップサービスとかそういう可能性も全く考えてないんだな… そりゃエロ漫画描いておい...

            • 「エロ漫画家がエロいのが好き」と言ってるのも「エロ漫画家はエロいのだいすきと言ってる」と言ってるのも俺じゃなくてお前なんだけど

              • 「エロいのが好き」=「そういう願望がある」でもありまへん…

                • 「エロ漫画家はエロいのが好き」と言ったのも「エロ漫画家はエロいのが好きと言ってる」と言ったのもどちらも俺じゃなくてお前なんだから俺にはな~んの関係もない話ですねwww ...

            • 増田は福祉

              • AV女優の言うセックス大好きを本気にしてる増田も昼にいなかったっけ あれ単に煽ってるだけなんだろうなと思ってたけど、ひょっとしたら本気だったのかもなあ…

                • セックス大好きに決まってんだろ

                • AV女優ってセックス好き嫌いが 二極化するらしいで。

                  • AV女優ちゃん読んでみろ AV反対派フェミだって元女優や元風俗嬢が多い 性犯罪被害者か知的障害が多いからだと主張してる

                    • 他人の嗜好・志向をお前が定義するな 人権侵害だろこれ

                    • あの人ってオッサン差別発言や グラデーションレイプとかいう造語を作り出してる 有名フェミニストじゃん。 信用出来ないやろ

                      • 支持しろなんて言ってねえよ 実体験エッセイやAV業界内部エッセイを読めしか言ってない

            • お前の"負け"や

            • いやエロ漫画描いてるけど 嫌いって言ってる人いるぞ。 Twitterのフェミの人で。

            • 消費者側に女が沢山いるんだから作成者側にいても おかしくないだろ

    • まあ実際に加害してるのはそういう「アンフェオタクたち」では全然関係ない連中が多いんですけどね 現実に加害された女性の被害や声は無視してアンフェオタクとやらとがんばって戦...

      • え、痴漢してた奴らどう見てもカードショップにいそうな顔してたじゃん。いまさらしらばっくれて逃げんなよ

      • まあトランス女性を女性スペース()のためにいじめるよりはマシだよね

      • アンフェオタク本人が「あんなの触るよな」「アレを目の前でやられたら俺だって触るかも」って言ってるんですけどどういう了見なんだ

      • オタクがあんな陽キャパリピイベントに 参加するわけねぇだろ。 精々AV女優やアイドルイベントくらいだ

    • 流石にアンフェでもそんな奴はいないだろ。 妄想乙

      • 性犯罪に嫌悪感を示す人を全部「性嫌悪」で片づける辺り 「性嫌悪」と言う病気でないなら喜ぶはずと思ってるフシがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん