2023-08-24

anond:20230824144850

AVをみてそのプレイを他の女にしてみたいと考えるのが害悪からNG

SODAを見て欲情した場合は、その情欲はSODAだけに向くからOK

かいうトンチキだから聞く価値ねぇよ

大元増田理屈だと、SODAで欲情して他の女が犠牲になったらNGとなるはずだけど

なんでか、それは発生しない事になってる

記事への反応 -
  • でも童貞ってavで見たプレイを現実の女性でやろうとするじゃないですか 元増田の理論だとそのav女優にしか性加害欲求湧かないはずなのになんでですか?

    • AVをみてそのプレイを他の女にしてみたいと考えるのが害悪だからNG SODAを見て欲情した場合は、その情欲はSODAだけに向くからOK とかいうトンチキだから聞く価値ねぇよ 大元増田の理屈だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん