2023-08-24

男も女もどっちもそうなんだけど、自らの自己顕示欲ストレートに満たせない奴が社会正義に走るんだよな。

もしくは、自らの自己顕示欲を満たしきった、余りにも満たしきった満ち足りた男女もそっちの道に行くんだよな。

でさ、なまじめちゃくちゃ社会的に成功した男とか、功成り名遂げた女優とかがその弱男や弱女にとって聞こえがいい事を言ったりするやつがいるわけよ。それがはたからみてると余計みじめなんだよね

同じような事話してても、自分自分を満たせないから仕方なく…なのと、自分自分を満たし切るのはもう終わったから次のステージへ…の違いがありすぎるんだよね

でも気づかないんだよね

  • 満ち足りた果てがそれって人類そのものがみじめやん

  • 自己顕示欲を満たすことは大切だよね 自らの生への納得感がないやつがぎやあぎゃあ言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん