2023-08-22

anond:20230822132138

女性が求める条件上位5

性格 16.3%

価値観があう 11.3%

経済力 7.8%

・顔・容姿 6.2%

・優しさ 6.2%

こういうアンケートが信用できないのは、条件に 相手性別 が来ていないこと。

相手男性じゃないと絶対イヤって条件があるはずなのに、誰もあげようとしない。

なぜなら、当たり前だから


同じことが他にも言えて、

相手経済力がないと絶対イヤって条件があるはずなのに、誰もあげようとしない。

なぜなら、当たり前だから

みたいに、あるのが当然と思ってる条件はそもそも上げないので上位に来ないんだわ。

  • あの……3番目……

  • 「性格」を挙げてる人に「じゃあ性格良ければ他の条件は一切求めないんだな!求める?じゃあ性格を挙げたのは嘘ってことだ!」みたいなこと言って論破したと思ってそう

  • 「結婚相手に求める条件」なので日本の法律では同性婚は出来へんから性別は自明やねんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん