2023-08-22

俺もひなちゃんクッソ好きだったけど、薄っぺらい追悼文書くのは止めような

というか女がネットに上げる推しの追悼文って故人をダシにしてるのが透けて見えてほんと苦手

かわいくて聡明とかよく言う

足の裏みたいな顔面メイク美人になれるからウケたんだろ

かわいくないじゃん、足の裏なんだから


死んだ、じゃなくて亡くなったとかご冥福をお祈りしますって書こうな

故人に対して最低限の言葉遣いをすることがまずスタートなんだわ

  • 説教臭いオッサンの言葉ってキモイね

    • アホ あの動画マジで好きだったから、これ見よがしにポエムってるにわか女に怒ってんだよ てめえの承認欲求のダシにする前に最低限の言葉遣いしてから物言えカス

      • オジサンの説教ポエムは誰も見ないし気持ち悪がられているけど、悔しくない?

        • 😡ムキキー

        • 話の中身で反論できないからレッテル張りで煽ってるだけの低能遠吠えゴキブリ女に対して何を悔しがれと

          • 残念だけど俺はあんたが嫌ってる人じゃないんだな その動画の人も名前すら知らないので、オジサンらが何をそんなに騒いでいるのかサッパリだ でも、オジサンみたいな暴言ばっかり...

            • あー君ただのおチンポ騎士だったのか、クッソ気持ち悪いなあ 女さんに無条件で味方したいだけなんだね、気持ち悪…寄らないで欲しい

              • 女でないとわかると途端に態度変える人に何の期待もしていないから安心しろ 今日も生活保護でパチンコでも行って来いよ、オッサン

      • Xをひなちゃんで検索するとわかると思うけど化粧が上手いだけで慕われてた人じゃないよ 男の人には分からないかもしれないけど

        • 混ぜっ返して悪いがXってクソださネームは既存ユーザーには受け入れられとんのか?

  • ひなちゃんってだぁれだぁれという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん