2023-08-18

異世界転生って人格乗っ取りだよね

なろうとかでは一切読んだことがなくコミカライズアニメだけで異世界転生に触れてる程度の知識しかないけど、いわゆる「トラック転生」みたいな話って転生「された側」からしたら人格乗っ取りされたホラー話だよね。

転生した主人公が現世に生き返って乗っ取られた人格異世界に戻る、みたいな異世界転生アフターストーリー的な話あったりするのかな?

  • 夏休みなんだからとりあえず宿題として読んでからこい

  • あるやでという話

  • 「本人が死んだあとに体だけ拝借してる方式」(本好きの下剋上とか)ではなく「人格乗っ取り方式」の異世界転生って、ほんとにそんな言うほど存在する?

    • まあ元増田みたいなツッコミがあるから後腐れないように元の人格を死んだことにしてるわけだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん