2023-08-18

anond:20230818153202

「本人が死んだあとに体だけ拝借してる方式」(本好きの下剋上とか)ではなく「人格乗っ取り方式」の異世界転生って、ほんとにそんな言うほど存在する?

記事への反応 -
  • なろうとかでは一切読んだことがなくコミカライズやアニメだけで異世界転生に触れてる程度の知識しかないけど、いわゆる「トラック転生」みたいな話って転生「された側」からした...

    • 「本人が死んだあとに体だけ拝借してる方式」(本好きの下剋上とか)ではなく「人格乗っ取り方式」の異世界転生って、ほんとにそんな言うほど存在する?

      • まあ元増田みたいなツッコミがあるから後腐れないように元の人格を死んだことにしてるわけだしな

    • 夏休みなんだからとりあえず宿題として読んでからこい

    • あるやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん