2023-08-17

anond:20230817121324

共通の知り合いが多いから別れにくいなんて、じゃあ最初から付き合うなよ。

別れ話に綺麗なものなんてないんだよ。「自分結婚絶対条件は『時間を守れること』だから、それが無理な君とは将来を考えられない、さようなら」で終わりでしょ。

周りにある事ない事言われたら、「時間を守らない以外も実際素敵な人ではなかった」というだけだ。

他人の別れ話にゴチャゴチャ介入してくる人間は、今後も邪魔になるだけだから縁切りの良いタイミングと思え。

  • ありがとう。 最初から知り合いが多かったわけじゃなくて、付き合ってからお互いのコミュニティに顔出して結果友達増えて楽しくなったね!だったんだ。 別れをきっかけに折角増えた...

    • 他人は貴方の人生に責任をとってくれはしないので、切るべき人間は切った方が良いよ。早く新しい出会いがあるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん