2023-08-16

anond:20230802001201

もう見てないかもだけど、ご主人の退院おめでとうございます

本当に良かった。顔も名前も存じない方だけど、自分ごとのようにうれしい。

ご主人が倒れたときは生きた心地がしなかったと思うけど、生きてここまで回復してくれたらそれまでの不安も苦労も吹っ飛びますよね。

秋になったら、ご主人の体調がよかったら、白河ラーメン食べ行って、温泉に浸かってきてください。

記事への反応 -
  • 家に帰る前に夫の兄弟に連絡をした。 夫の身内は彼らだけなので、状況を説明して、面会は当分難しいことを伝えた。 二人とも驚いていたが、状況が変化したら連絡をすると伝えた。 ...

    • あれから一週間たった。 カテーテル検査の翌日も眠らされて、絶対安静でとにかく血圧を下げる処置を受けていた。 ICUなので見舞いと言ってもそばに行き小声で声をかけるぐらいしかな...

      • それから一週間は一般病棟で過ごした。 再出血の恐れはあるので、血圧を低めにして安静にするしかないが、主治医たちもいろいろと調べてくれているようだった。 主治医から連絡があ...

        • カテーテルでの手術だが、気管挿管をして全身麻酔で行うことになった。ミリ単位での治療になるので頭をなるべく固定したいとのことだった。 夫いわく、カテーテル検査は局所麻酔で...

          • 承前  退院して2週間。病院へ行き、夫はCT検査を受けた。今のところは問題ないそうだ。これからもしばらくは病院に通い、経過を観察することになるだろう。 リハビリを兼ねてふた...

            • もう見てないかもだけど、ご主人の退院おめでとうございます! 本当に良かった。顔も名前も存じない方だけど、自分ごとのようにうれしい。 ご主人が倒れたときは生きた心地がしなか...

      • 良かった。少しずつ回復しているようで。 次は退院報告があることを願っています。 増田も御身お大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん