2023-08-16

anond:20230816155348

Excelマクロとセレニウムペンッと組めばいいじゃん それこそ30分もかからん

記事への反応 -
  • なんか管理してない店舗のURL一覧出せって言うから手作業でGoogle検索してURLコピペしてくなんて愚の骨頂じゃん? だから社内で運用してるスクレイピングツール使って終わらせて欲しい...

    • Excelのマクロとセレニウムでペンッと組めばいいじゃん それこそ30分もかからん

      • どんなやり方でもいいけど社員全員がそれくらいのことはできるようになって欲しい そんな環境で働きたかっただけの会社だった

    • そういうのは、「はい!手作業でやります!」って言った上で こっそりツール使って、 浮いた5時間くらい暇つぶししとくんやで

      • もう今月で辞めるから心底どうでもいいのじゃ 最後の最後で愛想が尽き果てた

    • なんでお前が依頼されたのに他人に丸投げしてるの? お前がそのツールとやらで30分で解決する仕事だろ

      • 「会社で認可されない(なぜか)から使えない」からじゃね?

      • 会社で認可されない(なぜか)から使えないけど、アホらしくらしくなって使った ってあるから作ったんやろ

      • そういう職種と役職で、そういう社内フローだからじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん