2023-08-16

ドラクエモンスターズボス含めて全部倒し終わった

すげぇむなしい

いつまでも上がいると信じてたのに、たった90時間で全クリしちゃった

どんなに強いモンスターを配合しても俺を倒しに来る奴も俺を倒せる奴も存在しない

全クリしちゃったから皆同じことしかしゃべらない

おいおいおい…俺はまだ上に昇る気だったんだけどなぁ

大魔王デスタムーア作ったんだぞ?ラプソーンだっているぞ?究極配合したメタルスコーピオンも控えてる

もうストーリーは終わりなのか?誰も俺を追い越そうとしないのか?

すげえむなしくなってくる

やっぱリアルにもどろっか、リアルだと俺なんて下の下なんだから

いくらでも上目指せるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん