2023-08-10

オタクオタク嫌いっつーか

オタクなら他のオタクのことは全肯定しなければならない、って謎のルールを信じてるヤツがいて

オタクから非難されたら裏切りだの同族嫌悪だの言ってバグるんだよな

自分が注意されるようなことをしたから、じゃなくて注意する相手が異常、って理解

  • 共産党「また我々に対する攻撃か」

  • 党派性というか集団性というか、すぐに「自分たち(味方)とそれ以外(敵)」に分けて語る人たちは総じて頭が悪いので相手にしない方が良い。

  • それ共産党員がオタク攻撃してるだけだと思うぞ あそこの党はそういう組織だし 共産党員って選挙のときにも「自民に投票したなら自民の言う事には文句言うな」って言ってるし基本的...

    • そもそも自分らに「党に文句言う」って概念がないから、敵もそうだと思っちゃうんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん