2023-08-09

処女かどうかなんて童貞には分かんねーよ笑みたいな話

処女厨関連の話題の時に見るじゃん?見るよね。俺は見たのよ。

そりゃ演技されたら分からないけど、めちゃくちゃ違うと思うんですが。

自分は男で(自称処女非処女1のサンプルしかないのですが、(自称処女の時は完遂するまでに数回かかりましたし。

俺が下手とかまぁそういうのはおいといて、個人差大きいんですかね?

有識者さんご教示願います

  • ちなみに童貞かどうかは処女でもバレバレなの?

    • 童貞はtntnが緊張で萎えちゃうから即バレだよ(体験談)

      • 非童貞でも初セックスする相手だと100%萎えるんだが… 最近3人連続くらいで2回目セックスで初成功してて変なクセがついてしまった

        • 分かりみがある かといって慣れた人相手だとそれはそれで中折れする もっと性欲モンスターに生まれたかった

          • 初セックスの相手に萎えると地獄のような空気になるよな ごまかす方法を知りたい

    • 非処女相手に童貞ワイはバレなかったやで 本当にバレてないかは一度も聞いたことないけど…

      • セックスの才能があるな

        • 才能なんかないぞ 童貞をギリギリ守ってるだけの風俗狂いだったので ラブホに入って一緒にシャワー浴びてあたりまでは慣れてた

          • 確かに入れた後より入れるまでの流れの方が戸惑う部分だな

  • 「演技されたら分からない」という意味で分かんねーよと言ってるのかも

  • 実際セックスするぞ!ってときにいちいち処女演技する人もおらんわな・・・

  • 処女としたときは開通工事だった 他の人は大体スムーズだったし、いちいち聞いてないけど初めてじゃないんだろうなとは分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん