2023-08-02

相互確証破壊を支持しながらフィクションの核表現文句言ってるのアホみたい

いざというときは躊躇なく核兵器を打ち込みましょうって言ってるのを支持しながら

フィクションの核表現による核使用正当化心配してる場合じゃないでしょ

即時核廃絶を訴え続ける人たちを「お花畑ww」って笑いながら映画に怒ってる人たちってどういう脳みそしてるの

  • 日本人は自分たちが核武装しようとしているため、中国、ロシア、北朝鮮から警戒されているということを知らないのだろう。

    • そりゃいずれも保有国だから日本が保有したら核による威圧効果が減るからね といっても六ケ所村のプラントがある時点で実質いつでも作れる判定はされてそうだけど

    • 確かに核戦略の中では、持っていることを隠すことのほうが、持っていることを公開するよりも極悪だな 公開がなければ抑止は働かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん