2023-07-28

あーあ、俺もアイデアはあるからそれで起業して社長になりてーなー

アイデアはあるんだよなー

わりと勝機もありそうなんだよなー

でもお金がなー始めるための資本がなー

あと最初に何すればいいかわかんないんだよなー

何用意すらばいいんかわかんないんだよなー

お金はクラファンとかあるって言うけどなー

俺のアイデアだし、こういうの始めたいですって言ったら

俺が金集めてる間に資本も人脈もあるやつにパクられたらやだしなー

始めてからのこともだれに聞けばいいかわかんないしなー

あーあ

俺のアイデアを良いって言ってくれて、奪ったりしないで、何をすればいいか教えてくれて、それに必要なモノやヒトに繋いでくれて、立ち上げをずっと応援してくれて、軌道に乗るように手伝ってくれて、周囲に広めてくれて、常に相談に乗ってくれる奴がいればなー

俺もすぐ起業して社長になって巨万の富を築けるのになーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

  • 事業計画書きっちり書いて銀行(無理なら信用金庫) 相手にされないならまだそのステージにいないってこと

  • 創業 相談 支援とかで調べたら自治体が色々やってるぞ https://startup-station.jp/m1/ 国は経済を循環させたいんだからいっぱい貸していっぱい回収したいんだよ

    • そんなマジアドバイスを求めてる増田じゃないやろこれ

      • そんなマジじゃなくても相談してるうちにマジになることもあるし良いんじゃない いっぱい経済回していっぱい税金収めてほしいわ

    • なんとなく起業してーなーって思って調べてこういう施設有るんやなーって思うけど こういうとこに行くのにすら、自分の考えはまだ行くに値しないと思ってしまうんだよな 俺なんかの...

      • どうせ無料やし 国税でやってんのだから怪しいセミナーに誘導されるわけじゃないし アホみたいなやつ見慣れてるだろうし 問題ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん