2023-07-26

anond:20230726154948

どの時点で 親になる資格が無い を判断するの?

精通の平均年齢は13歳なので、かなり早めの段階で資格の判定をしないと手遅れになっちゃう。

中学校への入学時点で性格面や収入面など多角的判断、親になる資格を与え失格者はその時点でちんこを切ってしまう。というのがいいかな。

  • ”DVする側”が子を連れ去った時に何もできることなくなるんじゃないかな 反対派は「子を連れて行くのは善人しかいない」と思い込んでるんじゃないの

    • 子どもへのDVの7割が母親だから父親がもっと連れ去るべきなんだよな。

      • 国が親になる資格力とか検査して、父も母も落第点なら国が引き取って子供育てるとか必要 そうすると実施連れ去り女も共同親権推進派男もどっちも落第点って結果が出がちだと思う ...

        • 国が引き取ってくれるなら男は責任とかまったく気にせずバンバン女と生中セックスするよね 少子化にも貢献できてすばらしい提案だ

          • いや親になる資格が無い未成熟な男は国がチンコ切るから平和になるよ

            • どの時点で 親になる資格が無い を判断するの? 精通の平均年齢は13歳なので、かなり早めの段階で資格の判定をしないと手遅れになっちゃう。 中学校への入学時点で性格面や収入面な...

            • でも、未成熟なのはいっこうに下方婚してない女ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん