2023-07-24

修羅関連でイライラしてるのはGMだけじゃないっていうお気持ち

私「この複数人シナリオ行ってみたいな、この界隈でこれ回してるのAさんだから打診してみよう」

私「Aさん、あのシナリオ回して頂きたくて」

A「今ちょっと卓詰まってて…」

私「全然待てますよ!いつ頃なら空いてますか?」

A「この時期はまだ余裕なので、ここが空いてる人集めて来て下さい」

私「はい!」

数日後

私「時期も大丈夫で行きたいって人集めて来ました!」

A「すいません、この時期埋まっちゃって…」

何故なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん