2023-07-19

anond:20230719232740

普段お辞儀作法や水の飲み方一つで大騒ぎするのに

マザームーン日本総理呼びつけろだの日本人は送金しろだの好き勝手言ってもダンマリだったからな

やっぱ売国

記事への反応 -
  • 今だに統一教会とズブズブな自民党が与党 反日朝鮮カルト大使の安倍はなぜか、なぜか日本人の血税で国葬 山口県は完全にカルト化されて日本というかもはや韓国領 愛国心強い中国...

    • 普段はお辞儀の作法や水の飲み方一つで大騒ぎするのに マザームーンが日本の総理呼びつけろだの日本人は送金しろだの好き勝手言ってもダンマリだったからな やっぱ売国よ

    • 野党がそれ以下だから消去法で選ばれちゃうんだろう

    • 立憲共産党にまで目を光らせると結局悲惨で絶望するまでがセットな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん