2023-07-18

anond:20230718193600

結局自分でもどうしようもなく、役所専門家相談してもどうしようもならないことの場合どうしたらいいんだ

というか専門家ってどう調べたらいいのかも、俺にはわからないんだ。誰も紹介してくれないし、ネット情報は当てにならない

俺はもう自分で考えるのも疲れてしまった。自分人の力では何もできない。

記事への反応 -
  • 増田というこんなところ以外に自分のどうしようもなさとか相談したりできる場所がないの本当に俺の人生終わっている。 かといって代案はないわけで。 他の人達は、ピンチの際どうや...

    • 歳とってきたせいか知人に話してなんとかなる程度の悩みなんてそんなにない 医者なり弁護士なり役場なりに相談してるよ そういうのは友人に愚痴として軽々に言えるもんでもないしな...

      • 結局自分でもどうしようもなく、役所や専門家に相談してもどうしようもならないことの場合どうしたらいいんだ 俺はもう自分で考えるのも疲れてしまった。自分一人の力では何もでき...

        • ①とにかく紙に書き出す。 ②できる限り細分化する。 ③自分でなにかできることとできないことにわける。 自分にできないこと→悩む必要なし、自分でどうにもならんのだから。諦め...

    • 相談って、大人になったらあまり必要なくない? 専門的なことは専門家に聞くけど、それ以外は自分で決めるしかないかなって思ってる グチる相手がいないというなら分かるけど、それ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん