2023-07-15

難民危険で野蛮で危ないものとして扱う類のツイート、大体ウクライナ人は含まれない問題

あれみると結局アジアとか有色人種をしたにみる名誉白人的な日本人ムーブって感じがすごくする

  • そんな事はない ウクライナ関連はプロパガンダに過ぎない

  • そりゃ大半が小卒で争いが日常茶飯事な地域の土人と、高等教育受けて日本人よりマシな倫理持ってるかもしれない欧州人とじゃ扱いに差があるのは当たり前だろ

    • ウクライナって大分野蛮なんだけど 東欧って所謂欧州扱いじゃないしNATOにも入れないんだけど

      • アフリカや東南アジアの小卒ホイ卒中世土人地域よりまだマシって程度の話してんだけど低学歴には簡単な比較もわからないか

        • アフリカの難民よりはマシはそう 日本に来るという意味で比較するならアジア人やブラジル人よりマシかは別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん