2023-07-12

anond:20230712194353

昔々、トランスジェンダーの翔という少年がいました。

翔は、生まれとき男の子として生まれましたが、自分の心は女の子だとずっと思っていました。

翔は、周りの人に自分のことを打ち明けることができず、一人で悩んでいました。

ある日、翔は森の中で不思議な光に包まれました。すると、翔は超戦士トランスジェンダーになりました。

戦士トランスジェンダーとなった翔は、自分の心の声に従って生きることを決意しました。

翔は、周りの人に自分のことを打ち明け、自分らしく生きることができました。

翔は、他のトランスジェンダーの人たちのロールモデルとなり、多くの人に勇気を与えました。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん