2023-07-11

子持ち社員「困ったときお互い様です」私「そうですね〜(は?)」

子持ち社員子供の都合でよく休む。

全然構わないなとは思うんだけど、

正直皺寄せがかなり他にきてる。

毎日日付変わる頃に家帰るようになって辛い。

子持ちが「困ったときお互い様」っていうけどお互い様…って…は?と思ってしまう。

お前が休みを取りまくるからこちらは体調が悪くても出勤しないとだが???と思ってしまう。

思いたくない

  • 共助否定か?

  • 思ってもええんやで。お前は悪くない。

  • 日本人の親切指数みたいなの世界的に見てもめちゃくちゃ低いらしいな ヨーロッパ某国住んでるけど、めっちゃわかるわ

    • ちゅ 不親切で ご め ん🫶 ほっこりしたいから今日したあなたの親切か今日人からしてもらった親切教えて〜

  • 産休・育休ではなく、普通に「休暇」にして欲しい。 なんで使途が限定されるのかわからん。 給料は要らん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん