2023-07-11

心が女なら女子トイレに入ってもいいという最高裁判例が出たので

俺はどこからどう見てもオッサンだけど、明日から女子トイレに堂々と入って、そしてその辺の女をレイプしまくります

捕まっても無罪です。

という男が出ないことを願う。

  • お前がやらないんだからだれもやらないだろ

  • 女であれば女をレイプしても無罪、とかいうどっから湧いてきたのかも分からない妄想をネットで開陳できるのすごいな。

    • なんかさっきからその妄想書いてる増田がいるみたいなんだけど どこから出てきた設定なのかが謎過ぎる

    • 女が女子更衣室で女の着替え見てても捕まらないよね

    • 女であれば女をレイプしても無罪、 大昔は、女は精子を作れないので、レイプしても無罪でよかったんだよね。 妊娠させる可能性がゼロだったんだから。

      • 別に増田の脳内で犯罪になるかどうかが決まる訳じゃないんで…

  • 仮にそういう男が現れたとしても男の問題だからトランスジェンダーは無関係なんだよな

    • 本当に。 詐欺を行うエセ同和が存在するから同和地区出身者を差別するわ、と犯罪者とマイノリティを混同して差別を正当化する卑怯者が多過ぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん