2023-07-11

ファンネル勝手にやりました」

ガンダム世界本当にあったら、軍法会議でこういうこと言う奴が出てきて揉めそう

そもそもガンダム世界でもファンネル動作原理はしっかりと説明できるモノなのかね?

そこがわからないと誤射があった時に責任が誰にあるかわからなくなるのでは

  • 逆シャアでそういうシーンあっただろ

    • そのときアムロは「フィンファンネルが敏感すぎた」と自分の思念もありつつ兵器の不備も指摘してるからアムロと兵器の責任割合は決められそうだけど、 そのときにアムロが「あのぉ...

      • 間違いなくアストナージにぶん殴られる

        • いうてあれアムロが黙って最新兵器ごと殺されるのとトレードオフの場面やからな アストナージさんもそこまで出来へんやろ

  • そういえば暇なんとかさんの話ってどうなったの おまえらすっかり話題にしなくなったけど

  • 水星じゃファンネル一つ一つに人格があったけど実体のない思念のみの存在に人権があるのかでも揉めそう

  • インフルエンサーがよく言う「ファンネルが勝手にやりました」より難しい問題かもな トランプみたいにやり過ぎた場合は扇動したとか教唆で逮捕できるし

  • 虐殺器官が反応しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん