2023-07-10

anond:20230710155834

本州以外はできないのじゃないかな?理由日本円を発行しているのが本州組織から日本円のバックにある国の保持が期待できないので、リン鉱石石油の輸入ができなくなっちゃう。というか、北朝鮮と同等以下になると思う。そのうえで、ヤバいランキングをいうと 沖縄 > 四国 > 北海道 > 九州 になってくるかな。九州北海道石炭がでるし、農業自給率も高いから。沖縄農業資源もないので最下位と。

記事への反応 -
  • 日本列島を島ごとに分断した場合、自給自足できるのはどこで、できないのはどこか?

    • 本州以外はできないのじゃないかな?理由は日本円を発行しているのが本州の組織だから。日本円のバックにある国の保持が期待できないので、リン鉱石や石油の輸入ができなくなっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん