2023-07-08

anond:20230708080452

切通の内側はぜんぶ寺の土地からものすごく高い家賃を払って住むしかないよ。切通の外になるけど、

鎌倉っぽい生活を過ごせるのは今泉台かな。廃墟趣味があるならハイランドもよい。

記事への反応 -
  • 鎌倉、いいところですね。 関東に来たばかりの頃は、鎌倉にきて、こんな"古都"もあるんだなあと少しばかりびっくりしたけれど。 古都という色眼鏡を外せば、鎌倉の良さがすこしずつ...

    • 切通の内側はぜんぶ寺の土地だから。ものすごく高い家賃を払って住むしかないよ。鎌倉っぽい生活を過ごせるのは今泉台かな。廃墟趣味があるならハイランドもよい。

    • 絶対近くに住んでないし湘南スタイル読んでなさそうな増田

    • 人多すぎてうざい上に貧弱な交通インフラ

    • 再投稿は権利 https://anond.hatelabo.jp/20230605185543

    • これが京都人の選民意識かぁって笑うところかな。古さを競いたくて仕方ないかな。

    • 古都の規模としては京都の比較にならないほどコンパクトだけど、関東武士の息遣いをかんじられるのは良い

    • 京都人ほんまムカつくな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん