2023-07-05

記事への反応 -
  • なんのことかサッパリわからんけど。 ドラッグオンドラグーンみたいなファンタジーモノのゲームの話じゃなさそうだな。

    • 著名なところで、マツコ・デラックス。 女性装を好むゲイの人。

      • そういう意味なんか。ありがとう。 なんで急にこんな聞き慣れん横文字の話題が、知ってること前提で紛糾してるんだろ。

        • 発端は、東京都現代美術館が「ドラァグクイーンによるこどものための絵本読み聞かせ」を企画したところにある。 純真無垢な子供に、そんなセクシャルな存在に読み聞かせさせんな的...

    • 麻薬王みたいなもんだと思ってたわ

    • スカートをずるずる引きずるからdrag(ドラッグシュートとかのあれ) drugではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん