2023-07-05

もうみんなで twitter に「ゴメンなさい」しませんか?

はてなブックマークとか増田だけじゃ、無理だった。

日本技術力の最先端をもってしても twitterサービスの代わりにはならない。

ああ…。

残念だけど、これが現実だった。

数日で思い知らされた。

もういっそ、みんなで twitter に「ゴメンなさい」しませんか。

twitter必要不可欠だったと認めよう。

頭を下げて謝って、税金で支えられてもらうように進言しよう。

  • 国際宇宙ステーションみたいな感じでやってもらおう

  • 別になくても何も困らない

  • サービスって変わっていくもので今はただTwitterの時代が終わったってだけだろ Twitter存続って未だに5ch未だにMixiとやってること変わらんぜ というかそうやって人が他サービスに流れたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん