2023-07-05

anond:20230704192359

からこそだよ。私たち左翼のやるのは良い日本叩き統一教会がやるのは悪い日本叩き、ってやらないと自分たち存在意義が薄れてしまうから労働組合共産党がどっちも労働者の味方と言いつつ仲が悪いのと似たようなもの

  • 元祖反日屋   Vs. 本家反日屋 ファイッ!

  • 仲がいいんじゃないの?共産党と労組って。

    • 学校やすんどるからそういうことがわからんのよな

      • へー、労組って資本主義社会のもので共産党みたいな否定するのは嫌いなんだ。ふーん。あと、今から学校に行くよ。

    • 共産党と仲が良い労組は労働者と仲が悪い。

      • じゃあ、もう、共産党って誰の味方なんですか?

        • みんなの嫌われものを演じることによって社会の潤滑剤になってるんだよ。

  • まず自らを正すのがサヨクだというなら体制を変える必要もなくね

  • 左翼と統一のあの発言を同一視してしまうのはかなりバイアス掛かってるから自覚した方が良い

  • あなたは”左翼”をやっているの???”呼ばれて”いるのではなくて???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん