2023-07-02

anond:20230702151423

昔は確かに同じものが定価で売ってるので拒絶感あったけど、今ってコンビニ限定品がかなり多いし同じ商品ブランドでもコンビニ独自サイズになってたりして、すみ分け出来てるんだよね。

総菜とか弁当コンビニの方が美味いし、まあ本当に絶えず分析改善を繰り返しているなって感じる。

単に営業時間の長いミニスーパーだったらここまで発展してなかったと思うよ。

記事への反応 -
  • なんか最近の値上がりでコンビニ行けないって言ってる人は何で余裕ないのにコンビニ使ってたわけ? まあ俺のことだけど   正直高くて買えないんじゃなくて拒絶感が強いんだよね

    • 昔は確かに同じものが定価で売ってるので拒絶感あったけど、今ってコンビニ限定品がかなり多いし同じ商品ブランドでもコンビニ独自サイズになってたりして、すみ分け出来てるんだ...

      • 今はコンビニ独自ブランドがちょっとだけ安くてコンビニに下ろしてる食品メーカーってどんな気持ちなんだろうって思うわ

    • コンビニバイトがブラック労働の象徴であることが知られ、 そのコンビニオーナーもまた、オーナー商法の被害者として、本部と奴隷契約していると知られ、 もはや、善良な市民が何の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん