2023-06-28

anond:20230628152822

それは仕方なくない?

潔癖な人が感覚的に嫌に感じるストレスと、必要性のないものルールでぶっ叩かれて強制されるストレスのどっちが正しいかなんて俺には決めれないわ

潔癖な人が潔癖でいられないことを多少我慢してもええと思うで

理想的な姿を掲げれば、理想じゃないほうをぶっ叩いていいみたいな形でいい家庭ができるとは思えん

  • 家事も稼ぎもそうなんだけど、「私の嗜好に合わせてお前が働け(しかも、ゴールは明示しない)」とか、どれだけお姫様気取りなんだよ、って話だよね。 しかも、それを我が儘だとも...

    • その通りだよねえ 正しいだけでは安らげないからね 帰りたくない家って思われたら、妻も嫌だろうにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん