2023-06-23

ここ数日潜水艇の件がこわかった

リアルタイムで暗くて寒い海の底のあの狭い空間空気が無くなるのをじっと待っている人たちが居るって事実がこわくてこわくてあんまり報道などを見ないようにしてた。

本当に不謹慎なんだけど、潜水艇は爆発して乗っていた人も亡くなったって聞いてこわさがなくなった。

他にも同じ気持ちの人いますか?

  • いないことを証明するのは無理だよね

  • 潜水艦じゃなくても今この瞬間にも○害されている人、自○している人、交通事故、遭難による低体温症、病気で苦しみ抜いて○んでいく人々等々沢山存在しますけどあなたは潜水艦に...

  • 初日に "そもそも緊急時は自動的に浮いてくる設計だ" って聞いた時点で「あ、じゃあ潰れて沈没してんな」って思ったから何とも

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん