2023-06-23

児童搾取ダメなら子どもYouTubeやらせてる親とかも軒並みアウトだろという気がするが性的かどうかでまた違うんかな?顔出ししてなきゃ良いけど、判断力の弱い子どもデジタルタトゥー残させるのもはや虐待で良いのでは?

そもそも子どもをダシにYouTubeやってる親と言う時点で親にまともな判断力があるかというと……だし

なんか可哀想

🍣

  • 子供時代芸能活動してた人の予後って統計取れてるんだろうか? そのまま芸能人できてる人はごく少数、たまに犯罪とか不祥事で報道されたりする、普通に暮らしてる人ってどれくらい...

  • 児童もだがペットのYouTubeもペット搾取にならないのかな コメント見てたら見てる方も喜んでるみたいで吐き気がする ペットは家族じゃなかったのか? せめて顔にモザイクかけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん