2023-06-21

anond:20230621123957

ワイは狂犬って呼ばれてたやで

ガチでイッヌだったら保健所行きやろな

 

これが反社格闘家なら多少の(倫理的ダメな)理解は得られるだろうけど、

そうじゃないから救えない

 

職場で野生のリーマンに殴り掛かられた経験があるのはワイ以外あんまいないだろうな

記事への反応 -
  • 自分より大きな人間には引け目を感じて強く出れないとかあるもんなの? 176ある女なんだけど、身長以外年齢経験等同条件の同僚女性(平均身長)の話はまともに聞かずに流したり鼻で笑...

    • ワイは狂犬って呼ばれてたやで ガチでイッヌだったら保健所行きやろな   これが反社や格闘家なら多少の(倫理的にダメな)理解は得られるだろうけど、 そうじゃないから救えない   職...

    • 180cm超えの女性だったらあんまり男から舐められることがなくなりそう どうやったら女性の平均身長をのばせるかなあ

    • 身長高いってだけで気弱には見えないとは思うけど、態度変えすぎ男そんなにいるんだ

      • 元増田じゃないけど、自分も170くらいあっていわゆるぶつかりおじさんみたいなのに全く合わないからやっぱ相手は選んでるんやろなと思う 男に不快な思いさせられた!みたいな体験談...

    • 人間も動物だし、自分より強そうな相手と対峙するときは自然と萎縮してしまうのだろう 身長はそのバロメータである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん