2023-06-20

画像生成AI煽りを受けてる昨今のイラストレーター、大変そうだしかわいそうだなって思ってたけど

https://www.youtube.com/shorts/IoeQoYfABtQ

https://www.youtube.com/shorts/9hNhlmdfoW4

こういうの見てから、さっさと滅べばいいのにとしか思わなくなった

こうも攻撃的で独善的だと同情する気が微塵もわかない不思議

せいぜいお仲間と慰め合いながらテクノロジー時代の波に押し流されてくださいな

  • まーイナゴ絵師ほどAIには危機感あるんだろうなー もろに競合するから

    • このshort挙げてるアカウント、他の動画みると数千再生しかされてない いわゆる底辺絵師がAI絵叩きしてみたら思いのほか爆伸びして味を占めちゃったんだろうな ちょっと同情するけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん