2023-06-20

anond:20230620152129

小学生ぐらいのとき

トイレに入るたびに、壁に自分鼻くそをくっつけてきれいに並べてた

10個×2列ぐらいできたところで母親から猛烈に怒られた気がする

 

さいころのことを思い出せば出すほど

「あ、自分って障害者だったのかもしれない」、と感じる

記事への反応 -
  • 自分のフケとか、飼い猫のはなくそとか、でっけーやつがとれたら半日くらいティッシュに取っといて、時折眺めて、満足したら捨てる。 妻からはやめてくれと言われてはいる。

    • 小学生ぐらいのとき トイレに入るたびに、壁に自分の鼻くそをくっつけてきれいに並べてた 10個×2列ぐらいできたところで母親から猛烈に怒られた気がする   小さいころのことを思い...

      • 子供がハナクソ等に愛着を持つのは当たり前のこと 教育学の教科書で読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん