2023-06-20

anond:20230620092803

このラノ作家最近になって胡乱な話を連発しているという背景がある。

その上で創作怪談みたいな話を「実際に聞いた話」として開陳したので「またか」と批判されている。

だいしゅきホールドなんかは「単なる勘違い」「自分体験のように錯覚しただけ」で済むけど、

今回の作家はバズろうとして意図的に嘘をついているのでより悪い。

記事への反応 -
  • ttps://twitter.com/t_tomono/status/1670685649979195392 人形供養ぎゃああ、パッと「なろう系作家!」と思ってホーム見に行って当たりだった。近年とても多い ttps://twitter.com/Lacenaire_ssw/status/167037468...

    • 人形供養は怪談話・都市伝説語りであって嘘松とは違うのでは だいしゅきホールドの奴と一緒のくくりにするのはさすがにかわいそうだろ

      • このラノベ作家は最近になって胡乱な話を連発しているという背景がある。 その上で創作怪談みたいな話を「実際に聞いた話」として開陳したので「またか」と批判されている。 だいし...

      • じゃあちゃんとフィクションとして話せカス

    • 主語でっか

    • バズらせるために過激な物言いをしてんのはオマエなんだよな

    • なろう系ラノベなんて嘘松ツイートに何の違和感も抱かない人間の読み物だろ

    • 検索すんのめんどいから嘘やデマを列挙してくれ

      • 増田とはいえ佐/々/木/鏡/石以外の事例も出してくれないと、もう年間で百人単位で書籍の作家増えてる勢いだからただのレッテル貼りにしかならないよね。

    • オタクリエイターたちがこぞって暇アノン化した時点でとっくに終わってる。 そもそもそれ以前からずっと露骨なネトウヨだったが。 今やオタクはあらゆる差別のアマルガムだ。 これ...

    • 小説家が小説書いて何がおかしいのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん