2023-06-18

LGBTに関する議論が極端すぎる気がする

例えば、小学生LGBT教育をするかどうかとかさ

全くやらないのもがっつりやるのもおかしいと思うよ

「みんなは男でも女でもないかもしれないし、男を好きになっても女を好きになってもおかしくないんだよ」←やりすぎ、混乱する

「女は男を、男は女を好きになるんだよ」←当てはまらない子が辛い思いをする

「基本、女は男を、男は女を好きになるけどそうでない子もいる。そうでなくてもおかしくないよ」くらいがいいと思う

なんか世の中の議論が極端な気がする

正直議論してる人たちのレベルが低すぎて、当事者の人ももういいよってなってそう

とりあえずどちらかが日本国籍ならOKとか条件つけて同性婚認めたらいいと思うんだけど

  • 子供に恋愛は早すぎるでいいじゃんね

  • LGBTに限らず、マイノリティって突然湧いて出てきたんじゃなくて、元々いたからな インターネットが発達して、SNSのおかげで発信しやすくなったから見えやすくなっただけで だからゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん